ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

本年も宜しくお願いいたします!

賀正2016


2016年 元旦
明けました~お目出とうございます。
毎年恒例、ウォーキング兼ねて谷保天満宮へ初詣
あのぉ~大凶を引いた~やぁ~ほ天満宮~

去年は大吉~そして今年は~吉だった。
~また大凶だったら、ウケるのに~(笑)

「on」「off」とか言ってるけど~最終的には~どっちでも良い!
ってところに行き着くんですよね~でも~やっぱ・・・「on」&「off」「tension」&「release」のメリハリ~リズム・フォームの基本~!

何気に宣伝~去年中に決まったウレシイLive

【The impressions】 
二村 希一 piano
サリー佐藤 Bass
後藤 勝 percussion
柿沼寿枝 voice
中野 祐次 drum

◆【エアジン】3月16日(水)

◆【OrganJazz倶楽部】4月6日(水)

皆様にとりましても良き年と成りますように。

The impressions 共々宜しくお願いいたしますぅ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お正月は~やっぱ~お笑いでしょう! | ホーム | ベリークルシミマス〜(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |