ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ベリークルシミマス〜(笑)

昨日が24日、そして今日が25日、
やっとのことで~給料日だぁ~そっちかよ!

欲しくなると速攻でAmazoっちゃう買い物病。
ホント、ベリークルシマス(笑えない)です。

お香ががきれて国立のセレモアへ。
いつも買う「kayuragi・桜」の他によい香りは?
探していると店のお姉さんが半額のバーゲン品を紹介してくれた、安くっても好みもでなければ買いません。
つい多めにゲット、
でも 安心してください~国立カードのポイントで支払いオーケーです。

匂いが大好きで色んなお香に癒されるのです。
オーデコロンも棚の上に~え~と(数える)9個ほど並んでいて、「今日はブルガリ?」その日の気分でチョイスしている。
と言っても自分で買ったのは1~2種で後は貰い物だ、

ってなこと言うと女子から~?
ザンネンながら男からです。

あぁ~いやいや~そういうんじゃなくってぇ!
「一杯もらってあまってるんだけど~いるぅ?」
って言うモテ男のサリーさんからの貰い物なのであった。

リーコニッツのライブアルバム、
四回目で、しかも密閉式ヘッドフォンに事細かく聴いて漸く良さが理解出来てきたようだ。
「パーカーは確かに素晴らしい、しかし皆が皆パーカーを追い求めるのはどうか? 到底本人になれるワケじゃないし」
一つ一つの音をつないでいくよう集中しインプロビゼィションているようなのです。
その辺を理解出来ないザンネンな俺には、
「もしかしたら~あんまり上手じゃない?」などととんでもない評価を下すってんあ事もあるので気を付けないといけません!

リー・コニッツの本~面白い!
リー・コニッツはレニー・トリスターノ門下生らしい。
今度はレニー・トリスターノが気になってしまいAmazoった~またもや病気だ~チャンチャンこぉ~!

これから年賀状書き、
住所はその人の顔を思い出しながら手書きです。
夕方には郵便局へ持って行く予定デスゥ〜。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本年も宜しくお願いいたします! | ホーム | 【Lesson日誌】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |