ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

The impressions ライブ告知!

im

ライブ告知で~すんません!

大きな事故もなく無事TOMOKOバンドのコンサート終了!

あぁ~ちかれた!

なんせ1Fで奈菜緒(愛車)からセットを降ろし、
奈菜緒をB2まで車用のエレベーターで降りる(帰りは自分でボタン操作しろ~って)。
指定されたパーキングに入れ、
再び1Fに戻ってステージまで搬入しセッティング。

帰りは~その逆を・・・「ドラマーって因果な商売やのう~」独り言を言いつつ、
「でもやっぱ~ドラム好きやけんのう~」強がりを言ってたら、
手伝ってくれたスタッフに笑われた。

8割方譜面見ないまでに身体に仕込ん楽曲だが、
2~3箇所、恐らく気付かれないであろう(?)小さなミス有り、
~某一曲・・・譜面ガン見~
腰の腰痛は相変わらずだったが、
手足の攣りも少しで済んで(ツッツッタァツタツタ攣った)ウッシッシ。

そして明日はThe impressionsのライブ。
当日悩むのはいやなので前々に選曲をしてしまう。

それがオレの五郎丸~じゃなかった、
ルーティンだぁ!

音楽、特に即興的かつ躍動感溢れるジャズ!
この素晴らしいジャンル(形体)も一歩間違えば・・・エゴイスチック(自己満足)的なプレイとなってしまう傾向があると思う。
基本的に自分(メンバー間)が楽しめるバランス・コントロールが大事だと思うのです。
と言っても、お客さんに契合する!
ってワケじゃぁござんせん。

そんなことを考えながらの選曲です。
楽しいライブ~是非・・・おいでマシ。

水木しげる 幸福の七ヶ条・・・が素晴らしいです!

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。

第二条 しないではいられないことをし続けなさい。

第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。

第四条 好きの力を信じる。

第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。

第六条 怠け者になりなさい(才能を発揮して、どんどん稼いで、怠けていても食えるような人間になりなさい)

第七条 目に見えない世界を信じる。

・・・素晴らしい!

ご冥福をお祈りいたします。
ライブネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ後記 | ホーム | 明日はコンサート❗️>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |