ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

宗賀とバイオリズム〜❗️

宗賀
1021は~バイオリズム最低か?
数日前ライブのため変更したレッスンスケジュールが伝わっていなかった生徒さん判明!店にも迷惑、
こういうの…って凹むんだなぁ~。
昨日脊髄狭窄症とヘルニアとのMRIの結果を受けた後整体へ、
「今週中来れますか?何時もより堅いですよ」
整形の先生、整体先生方にはドラマーであることが伝わっていて色々アドヴァイスを頂戴する。

24日の帰りは適度な疲労感とビールでも飲んでホンワカ帰るか?
~そうなればよいが~
特急「あずさ」での長野行きを決めたオレはPC立ち上げ駅ネットへ。
ところがログインできず!
パスワード変更の手続きしても出来ずに数時間~腹立つ!
新たに登録し直し、チケットを取ったのだが、
ミステイク…こら!駅ネット~使いにくいぞ~!
ほんと腹立つ!
その日配達されるはずの荷物(ワイヤーブラシ)も来ねぇ~し~腹立つ!
そんな気分悪い一日だった。

そして今日「25日こんなのはどうですかぁ~?」
電車の中でステージ表描いて送る。
〜 お世話様です。

24日ステージ表を描いてみました。
ドラムセットはステージではなく、
なるべくお客さんに近いポジションで楽しめたら?と考え、
ホワイトボードの前にセット。
机の様な物の上にパーカションを並べ、
周りをお客さんが囲む形は如何でしょう?

ちなみ〜この日前後の催しがどうなってるか分からないので、セッティング・移動が難しい場合は却下で宜しいです。
なるべく早いあずさで行こうと思ってます。

また連絡させて頂きます。
よろしくお願いします 〜

駅ネットでミステイクしたおかげで早めに家を出みどりの窓口へ、
行くコースを変えたら〜中央線数分止まり、
乗り換えようとした山の手も遅れスゴい人数の人がホームに溢れた。
あげくに指定取ろうとした希望の列車は満席だって、
昨日チャンと駅ネットで取れてたらこんな労力使わずにすんだのに~腹立つ!
まだまだバイオリズム悪さを引きずっているようだ~チャンチャンこぉ~!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シベリウスと練習で気づいたコト! | ホーム | 昨日は佐野組ライブ&groove>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |