ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

人身とアベノミクス


903昨日は~ヘロヘロ日記
ヤバ〜 秋は〜腹減るですぅ。
体脂肪率がヤバ〜❗️
デモ 健康ってコトですかね〜

昨日矢川から南武線で立川に出て中央線に乗り換え、
列車は武蔵小金井駅を出発しようとする時、
「ただ今人身事故が起き、上下線運転を見合わせます」
ってアナウンスが~。
階段を降りるとバス乗り場の案内が見え、
府中行きの掲示板を発見、
長蛇の列~でも並び乗り込んだ。
府中到着前にナビタイムで府中から有楽町までの最短を検索しておいた。
新宿~都営地下で市ヶ谷、
そこからメトロで有楽町~のコースだ。
間に合わない生徒への連絡を店に以来。
慣れない道中神経使ってこの時点でヘトヘトなショウシン軟弱ジジイ。

レッスンでも…「ここまで言って良いことかな?」
いつも悩むのだが…結局は悩みながらも~ダメ出し~!
最後の時分には疲れてて機嫌悪くなり気味なので気を付けてレッスンを終えた。
「あぁ~やっと帰れる~ふぅ~」ため息つきながら有楽町に入ってきた山の手に乗り込むと「ただ今品川で人が線路に落ちた模様なので運転見合わせます」ギョギョ~さかなクンかぁ~って位オレは腹立った!
しょがないので京浜東北乗り場へ急ぐ、
ってぇ~と山の手が動き出すというので大混雑の中再び乗り込む。
「さすがにこの時間までは影響ないだろうなぁ~」
東京で中央線ホームに〜あら~すごい人、あらら?
特別快速が~出てない。

後で分かったが~武蔵小金井で二度目の人身があったって。
ダイヤが乱れ立川までノロノロ&何度も止まり、
やっとのことで帰宅しました。

今日は~何もねぇだろうな~。
しかし~武蔵小金井よ~
一体どうなってんだぁ~コレもキット〜アべノミクス のせいだ〜チャンチャンこぉ~!

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パーカッションとLatingroove | ホーム | 年金と秋風>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |