ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

敬老の持病?

持病は腰の腰痛だけでなく、
忘れた頃両足首の痺れが出る。

~オー脳~! の方は諦めてる~

その兆候が一昨日と今日、出た。
そして昨晩は右足付け根が痺れだし、
立ったままの姿勢で数分で治まった。

行きつけのお医者さんにも相談済みで、
MRI撮ったり、血液検査もやった~でも…

そういえば去年、横浜でリハーサルを終えた後、
一時(数分間)歩けなくなったのを思い出した。
ってことは、来週横浜でジャズプロムナードのリハでもあり、時期的にも一緒だ…。

ようやく晴れた今日。
身体を大事に~っていう発想はオレにはなく、
気持ちよくウォーキングで多摩川まで~

やはり人間、時々癒されないと病気になっちゃう。

それと睡眠が大事!
ってのも、
良い寝起きだった今日つくづく感じたのであった。

シルバーウィークだってね、
今日あたり久しぶりに、
敬老の滝にでも~ようろうかな~チャンチャンこぉ~!




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆「祐ちゃんの純情~横濱編」 | ホーム | 「on」「off」「tension」「release」のメリハリ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |