ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日お線香あげに〜横浜ジャズプロ

ピアニストが


東京都から~防災ブックが届き、
Amazonから~「ピアニストは語る 音符ではなく音楽を!」
が届く。

ちなみ「ピアニストは語る」は興味深く読み終わっていて、
続編的著書の「音符ではなく音楽を!」は、
数回立ち読みし、
Amazonで少し安くなったのを確認、購入を決めた。

インタビュアーの質も素晴らしく、
「こ~ここまで音楽のことを考えて生きているんだ~スゲ〜」
ピアニスト達真摯に音楽に向き合う精神、
及び生きる姿勢が感動的に書かれています。
「よ~し~もうちょっとがんばってみるか!」
ここからパワーを少し頂戴するのである。

~三日ぐらいしか持たないけどねぇ~ダメじゃん!~

昨日は命日が近くなった洋ちゃん(パーカッショニスト細畠洋一)宅にお線香を上げに行ってきた。
借金大魔王大バカ兄野郎ノリオの自己破産ものがたり、
おかげで実家が抵当に~「どこも長男ってダメなのねぇ~?」愚痴を聞いてもらい〜ご馳走になったカレーはとてもマイウ~だった~
って、一体何しに行ったんだか~チャンチャンこぉ~!


町をあげてのでのジャズ祭り、
彼方此方でジャズが響いています。
横濱ジャズプロムナード
http://jazzpro.jp

TOMOKO’ 無nd ≒ mundo 〜トモコ・ムンドムンド〜
〜サックス奏者TOMOKOさんのバンド〜
10月11日NHK横浜放送局1F
13:00〜14:00 無料です〜!
〜良い席で座って、って思ったら開場時間前に着かないと〜
http://jazzpro.jp/wp-content/uploads/2015/08/JP15チラシTT.jpg

都合つきましたら〜き〜て〜ね〜!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「on」「off」「tension」「release」のメリハリ | ホーム | 913MURAMAMIS MANBO>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |