ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

健さん素晴らしい!

礼節を弁える人には似た人が集う〜? 羨ましい!
【旅の途中】
〜 P106…ある雑誌の記事に〜レストランの共同経営を申し入れたR・デニーロ氏を四年待たせた天才シェフ。
と、タイトルが付いていて、こう書かれていました。
「ただ毎日毎日、1ミリでもすすんでいけば、ジャンプなんかしなくても良い。
誰も助けてくれないなら、自分で一歩一歩進むしかないんですから。
人生には苦しいこともあるし、嘘と言いたくなるほど辛いこともある。
でも神様は絶対に無理な宿題は出さない。
その人に与えられた宿題は、絶対にその人自身がクリアできるものなんです。
乗り越えようなんて思わなくても、一歩ずつ進んでいけば、
いつの間にか乗り超えてしまっている。
その時、初めて自分に自信が持てるんだと思います」
すばらしい言葉だと思います。
僕に異論があるのは、デニーロ氏を4年待たせたから素晴らしいのではなく、
この松久さんが素晴らしいからデニーロ氏がまったのだ。
っということです 〜高倉健

健さんって、俳優として、人として、素晴らしい感性をお持ちになっていた方だたと、この本を読むにあたって改めて感心しまし、
【あなたに褒められたくて】もAmazoル。
〜人生には苦しいこともあるし、嘘と言いたくなるほど辛いこともある〜
アァ〜みんなそうなんだぁ〜 納得。

明日明後日と地元でLIVE‼️
相変わらずの小心で、いろいろ考えてしまい眠り浅いっす。
今日のLessonが終わったら、奈菜緒に乗り込みいざ長野へ〜!



リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3・25良いplayとは~今一度! | ホーム | 318 【Lesson日誌】オシリにきくのは?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |