ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

宗賀小に流れる「Forever」~あっぷしたいズラ!

souga
今日のオフ軽く走ろうと思ったが天気悪いのでやめる。

一昨日夜中に左足膝の痺れだしたし、
最近腰周辺がガビガビ堅くなり、

腰の~腰痛がぁ~痛い!

したがって朝一で整体に行って腰回りをモンでもらい、
ついで掛かり付けのお医者さんで診察&漢方を処方してもらいリハビリも行う。

帰りに酢豚が食いたくなって中華に入って食す~この店~もう行かん!

本日火曜日、わが母校宗賀小下校時に名曲「Forever(オレのオリジナル)」が響き渡る。
いつか帰ってその光景を楽しみたいのだが、遠いし、そうもいかん・・・。

いつか行くけどね。

しかし!
「Forever」が校舎や山並み、後輩達に響く姿がどうしても観たくなって、
知人のTさんに「動画撮っておくってぇ~」無理矢理コール。

さらにYouTubeにアップし、Facebookにアップして自慢したくなって(イヤな性格だねぇ~)

しかし何でもかんでもupしてしまうと、
保護者さまや講師サイドからクレームも考えられ、多くの人達に迷惑が掛かってしまい、
当然慎重とならざるお得ない。

早速送って頂いたTさんから動画は、放送室から流れるForeverで、
放送してる生徒さんも分かっちゃう~「これはupムリズラ~」でアップ諦める。

数日後・・・「校舎や山並みに流れるForeverが良いなぁ~」っとまた無理難題。
そして送ってくれたのが~結構良い~!

念のためPTA会長さんに「upしたいけどダメズラかぁ?」メールすると、
「学校の問題ですから何とも言えないのですが~子供が映ってなかった良いんじゃないですか~」とのご返事を頂く。

~子供達~映ってマンガナぁ~小さくて誰か分からないけど~それがまた良いんだけど。

念のためPTAのMさんにもメールすると「火曜日教頭先生ともお会いするのできいてみましょう」と言ってくれた。


去年私にとって忘れられない大きな思い出となった~
◆宗賀小学校開校140周年記念音楽会・・・当日給食時6年1組の後輩達一人ずつコメントを描いてくれた「amazing work」。
数日後、教頭先生から送って頂いた全生徒の「amazing work」~時々めくっては当時を懐かしみ~元気を頂いています。

まぁ~ハッキシいってぇ~自慢っすねぁ~ヤな性格だとコトぉ~。

宗賀小に流れる「Forever」~アップしてぇっすぅ!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■【Lesson日誌】 | ホーム | 練習日誌>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |