ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日はLIVE

昨日はLive・impressions@オルガンjazz倶楽部 でしたぁ~。
いや~メンバーが素晴らしいので快適な演奏だった!っと自負しております。

2001年にレコーディングしたアルバム「Forever」に参加、
タイトル曲であるForeverでの篠笛、
とてもユニーク(これ褒め言葉)なパーカッションを聴かせてくれていたのが後藤勝。

その勝ちゃんが「乱入しても良いですか?」というウレシイメッセをLive数日前に頂き、この日ひさびさの共演が実現。
色々楽曲に対し音楽的ユニークなアプローチを常に考えながらplayしていたのが分かって嬉しかった。

そしてもう一つ、生前お世話になってパーカッショニスト細畠洋一の息子叶夢が何とこの日誕生日、
って言うのが前回洋ちゃんの命日、お線香を上げに言った時、この偶然にビツクリ!
これも縁なんだなぁ~って強く感じた。

そしてこの日、スタンダードナンバーと洋ちゃんのオリジナルを弾いてもらう。
さぞかし思い出深いバースデイとなったであろう。

結構難曲が多く(チョイスはオレ)、
実は一回目のステージ6/8の曲で結構疲れ、
ラストの「リンゴ追分」の、またもやの6/8でぇ~oh脳~状態。

帰り奈菜緒(愛車)に乗り込んで「・・・ あれぇ~ ミラーのスイッチ何処だっけぇ?(笑えない)」。

次のimpressions・Live「オルガンjazz倶楽部」は4・15水曜日に決定しました。
どうか宜しくお願いいたしますぅ~チャンチャン!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Forever | ホーム | 仕事始め〜‼️>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |