ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

リズムワークショップ〜皆真面目に学んだ頂きました!

リズムワークショップ



いきなり一句
〜 痛タイタァ〜 コムラがえしで目が醒める、

その後眠れなくなりしょうがないので今日リズムワークショップのシュミレート。
テーマが決まった!
体内メトロノームを体内RythumBOXへ〜アップグレードぉ〜!
そのためには〜 OFF指数をUP

過去のザンネンだった頃と今のgrooveを手に入れたその違いを分かって貰えば良いのである。
今日も終わったら、キット絶対ヘトヘトだろうなぁ〜寝不足だしィ、
さぁ〜て、どうなることやら?
ウッシッシ(笑)

そしてェ・・・・
イヤぁしかし撃疲れ〜 でも皆真面目に集中し学んでくれたようでした。
ある人は「ダンスやってるんだけど、先生の講座で点と点が線で結ばれ理解出来ました」っていう嬉しい感想もあったり、
帰り際の表情でまぁまぁの講座だったことは判る。
さぁて〜美味いモンでも食いにィ〜?
行ったとさぁ〜チャンチャン〜!

レッスン日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来年もヨロシクぅ〜なのだぁ〜‼️ | ホーム | 明日はリズムワークショップ〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |