ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

暮日記


暮れ日記~オフの日って~ホントに良いですねぇ~!
昨日腰の腰痛が~ヤバ~整体に行く。

右足付け根当たりがヤバいのでこの日走るのを止める。

そして年末行事の1つ、年賀状書き終えた。
プリンターが途中でまたおかしくなり、
コンセントを抜いたりして一苦労だったのさぁ~!

宛名はPCに任せずに、1枚1枚書く。
その人を思い出しながら~!
しかし~必ず宛名側に絵付きメッセを印刷しちゃったり、
プリントが逆だったり・・・必ず数枚はミスります~エヘン!

oh脳~!

そして今日も軽く走りたくったんだけれど数分位で右足が痺れだしウォーキングに変更。

粛々と年末の行事が行われる~といっても大大~っきらいな大掃除に向かっているワケで、
もう使わないであろうと思われるスタンド&ラック類を車に詰め込み粗大ゴミに出した。

疲れて昼寝してると山野楽器から電話があり、
明後日のリズムワークショップが満員となったが、もう一人だけ良いか?
と連絡をもらう~年の瀬というのに~皆暇なんだね(コラコラ)。

明日はその~大大~っきらいな大掃除に向かうワケで、
その合間にもリズムワークショップのストーリーをシミュレーションし、
メモしていくこととなるであろう~。
う~むそれにしても腰の腰痛は相変わらず~辛いなぁ~チャンチャン~!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はリズムワークショップ〜! | ホーム | merryXmas & happy new yeah!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |