ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

みなとみらいコンチネンタルでの営業!

到着

昨日日記〜長いっす。
みなとみらい コンチネンタルホテル〜TOMOKO・ダイナマイトミキ・サリー佐藤・オイラ 無事終了! しかしドラムって稼業は〜疲れるズラぁ。
「バンドは公共用の駐車場に停めてください〜」ってなワケでホテル搬入口に奈菜緒(愛車)を停め一旦セットをステージ(ここに行き着くまでも方向音痴な俺にしたら大変)に上げて再び愛車に戻る。奈菜緒に乗り込みホテルを出教えてもらった道筋を思い出しながら(念のため地図を写メする)Uターンして右折し公共用のパーキングに入れ、方向音痴なオ〜レ〜、今回こそは迷わないよう停めた場所を確認、地上に出てホテルに戻る時の風の強さといったら〜!ムイサぁ〜。
空き時間デジ一眼もって外に出たが、風が強くカメラ片手に海に落っこちそうになる。
〜その方が話は面白うだろうが、そうはいかん!〜
そして無事演奏終了!リハでのミスは本番ではしません(当たり前だ)。
TOMOKOダイナマイトミキ

そして〜バラしの後搬出〜これもドラマーの宿命!
案の定ホテルの搬出で教えて頂いたエレベーターの位置を忘れ、台車に乗せたセットとスタンドケースを引きながらホテル内さまよう羽目に〜オ〜脳〜!
従業員に聞いたりしながらようやく搬出口にセットを置き、
再び外へ出て駐車場へ急ぐ、奈菜緒に乗り込み「このままセット積み込むの忘れて帰っちゃダメよダメダメ!」自分に言い聞かせる。
第三京浜川崎で降りるつもりが〜終点まで〜オ〜脳〜!

起きたら首筋が〜昨日の譜面のせいだ!

腰の腰痛だけじゃなく、両膝半月板もオカシイ♩〜オ〜レ〜♩
走ったと痺れてしまうこと多いので避けてきたが、
今日は少しだけ走って汗をかきたくなった。
走る〜と言っても元気なジジババの歩きより遅い〜ドンダケ!
抜かれるとシャクに触るので誰も歩かない場所、
それは〜ケイオーデーツーの坂!
愛ポットナノでジョギングをチョイス、時間を30分に設定。
音楽はEarth Wind & Fare をshuffle。
28日山野楽器【リズムワークショップ】のネタを考え、アイデアをメモしながら〜
onにステップしたり、OFFに、あるいはpolyrhythmのタイミングに〜アソブ。
そして疲れる。
Lessonに向うちう〜。

Live・情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<merryXmas & happy new yeah! | ホーム | だれか録画お願い!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |