ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

赤レンガコンサート日記ィ〜!

TOM

やっぱツッツッタツタツタ攣ったァ! 写真は去年の赤レンガコンサートです。

◆昨日はコンサート日記~やっぱツッツッタツタツタ攣ったァ!
朝日を浴び~瞑想~は妄想に・・・oh脳~

太陽の光~最近強くないっすか?
いよいよアセンションの日は近い~?

朝から汗~アセンション~!

昨日の記憶・・・マグネシウムをコントレックスで流し込む。
タキシードも準備し奈菜緒に積み込む。
この日もシッカリストレッチと軽い体幹トレを少~のつもりが、
小心かつセッカチな俺は早めにデッパツ~入り時間よりかなり前に到着!
まだ照明セッティング中ドラムケースの皮むき。

リハーサルは音響さん照明さん映像さんとの兼ね合いもあり、
全ての曲を通します。

この時点で、実はァ~手が~ツッツッタツタツタ攣ったァ!

オ~脳~!

しかしこも時点で「これで本番は大丈夫!」と確信しそれは立証された。
以前はリハーサルはリラックスした良い感じ、
そして本番増長した態度がウラメと出てミス多く。
が、ここ最近はリハの段階で「また余計なオカズ入れちゃった」
「テンポだし早かった」悪い部分露呈。
そして本番はそれらのミスから学び~と、
思いきや、油断してミスる場面も。

play中、某、暴走老人「ここでそのplay?」っていう場面あり崩壊の危機がある曲でおこった!
プロの世界でも~あるんです。
~そういう俺も入る予定の部分で油断して入らなかったりし、人の事は言えません~

我々は2部からの出番なので約3時間30分~外をぶらついたり顔を見合わせアクビしたり・・・眠くなるのはオレだけではなく~サリーさんやルイも一緒!


全て終わって愛機を愛車に積み込むまでgigは終わった気がしません。
セッティングの楽なメンバー達は続々「お疲れさん」と言いながら帰って行きます。

家から横濱まで余裕を持って家を出るも結構空いていて1時間20分で現場到着!
約58分掛けて搬入&セッティング&チューニング。
リハーサル全曲通し約1時間チョイ。

無事(?)終了し楽器をバラし車に積み込むまでが約49分。

もうフラッフラでした。
でも~とても良い経験だった。
そして今日はoff自分へのご褒美~国立の温泉に行き、
昼間から・・・チャンチャン~!
トモコ3




原稿ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■昨日の日記〜マウンテンダンスとgroove | ホーム | ●幸せな瞬間&ある日生徒の発言にドキッ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |