ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

入念にストレッチとリハーサルと手足の攣り!

いいねありがとうございますぅ〜。
石橋さんコメあっザぁ〜す。
そういう手もありますねぇ(笑)さすがです。
カチカッチ 〜チカぁチカぁ〜勝ち勝ち〜ってね〜(笑えない?)

〜只今リハーサル終了〜そして、
〜ユージ手を攣る足を攣る〜はなかったぁ〜やったぁ!
と言って直ぐ油断する俺。入念なストレッチは日課としよう!
ちなみにストレッチの一動作は20秒以上。
メトロノームを用意し、60に合わせ20秒以上を守るのだ。
しかもclickをONに聴いたりOFFに聴いたり〜。
才能ない俺はそこまでしないとbeatの女神は微笑んでくれないので!
エェ〜そんな事したってダメよダメダメぇ〜っそっそんなぁ!
thanks〜!
リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<●幸せな瞬間&ある日生徒の発言にドキッ! | ホーム | 音楽は偉大なり〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |