ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

音楽は偉大なり〜!

朝散歩、帰ってストレッチ、
昨日作りだめしたおでんで弁当作って、
出がけにおでん食ってェ〜有楽町でLessonし、
帰ったらぁ〜おでんが待ってるっちゅう話です。

空き時間練習〜と思ったが、イマイチやる気起きずきゅうけいちう!
12月28日〜リズムワークショップ〜!
フライヤーめっけ!

@artists_kotoba: 駄目なら駄目人間でいいと思って、
駄目なりに自由に、制約を受けないで生きていく。
そうすれば、何か、見つけられるチャンスがおのずからひらけてくる。
決意するのだ。よし、駄目になってやろう。
そうすると、もりもりっと力がわいてくる。 岡本太郎

@artists_kotoba: 何よりもすばらしいのは、
音楽が伝えることのできる感情の種類は無限だということである。
言葉で表現できない深い感情までも、音楽は明確に示してくれる。 
レナード・バーンスタイン

〜時々なんてオレってダメダメなんだと思う時があって、
太郎さんの言葉に力つく。少しだけどね〜。
バーンスタインの言葉、本当にそう思う。
音楽は偉大なり〜!
リズムワークショップ

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入念にストレッチとリハーサルと手足の攣り! | ホーム | ヘビーローテションとシベリウス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |