ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

音楽は人間は偉大なり〜でも時に孤独が〜

靴

一足がボロっちくなっちまったのでビックカメで一足購入。
ポイントは~やっぱドラムが叩きやすい靴、
しかも、野暮ったいのはいただけません!

MERRELL~まず~かっこいい!
履き心地も指部分に膨らみ有り、余裕があって良い感じ。

これでドラム叩いてみたら…余裕がある分フィット感がイマイチ?

上野は不忍の池で、
不意にドボルザークの「家路」が掛かったその瞬間!
母校の宗賀小学校の校庭の景色と、同級生の顔、
そして色んな思い出が走馬燈のように蘇り、
一瞬棒立ちとなって、その懐かしさに魂が喜んだ。

この時の音楽の偉大さを再確認したことと同じように、
同級会における懐かしさの感覚、
人間の記憶、想像力の偉大さも再確認できた。

しかし想像力が妄想へと変わり、
犯罪にまで発展するのは良しとしないが、
想像力が旺盛であるほどに表現力は増すのでは?
と、私は確信する。

時に、その旺盛さが人生における侘びしさを~呼ぶこともあるのだが…。

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャズドラムやっぱスイング〜! | ホーム | ◆inpressions・Live At オルガンjazz倶楽部2014~902>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |