ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ウレシいメール〜!

今日も〜メンラー! ヘロヘロに疲れLesson終了!
めん食いじじい〜立川・雷一家〜野菜トッピングで麺が見えません〜(笑)
帰りに嬉しいメールを頂いたのでそれをUP!

まぁ〜自慢〜ですな〜チャンチャン〜!

◆先日は一日3コマの楽しくも密度の濃いレッスン( リズムワークショップ )、ありがとうございました、大変刺激になりました。

ワークショップに一緒に参加していたNさんと、帰りに、エッグのマラカスを買って帰りました。

昨日、Nさんに会いましたら、中野先生のライブに行ったと言って、興奮していました。
私はその後自分の歌のレッスンに行きまして、歌の先生にリズムワークショップの話をしました。そして、いつも通り歌い始めたのですが...。

先生か途中で急に私を止めて、「原さん、リズム感が明らかに良くなってる!そんな、たった一日のワークショップで、ここまで変わるの?!」と言われ、とても驚き、また嬉しかったので、中野先生にお礼とご報告をと思いメールしました。
またぜひレッスンに参加したいと思います。その時はよろしくお願いします!


◆返信〜
Hさん〜この間は参加ありがとうございました。
そして〜とても嬉しい報告どうもありがとう!

ブログ( http://yuchannakano.blog19.fc2.com/ )、Facebookに〜
名前伏せますのでこの文章アップしても良いでしょうか?

これからもoff beat注意しながら頑張って下さい。
そして都合付いたら〜定期点検においで下さいませ〜thanks〜!

〜 この文章アップしても良いでしょうか?〜 と言いながら、
返事も待たずにアップしてしまうという〜

五つのgroove&pulse=五種のoff beatを知ると言うコト!

成毛滋伝説の中に〜黒人の身体の動きを真似しろ! っとあるが、
それが〜groove・ジムの動き。
ザンネンな場合は「on」で体が下がってしまう現象は、
「off」への意識が薄いのだ! っと私は解釈してるのであったァ〜!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<lesson日誌~「◆キースジャレット「InnerViews」」 | ホーム | 昔の日記〜響いて来ないサウンド〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |