ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆夏の思い出2014~!

1


◆夏の思い出2014~!

今回はいつもより長く滞在。

いつになくノンビリと休暇をEnjoy~!
2

iPodを持ってのウォーキングだが、
音楽を掛けること無く、
五感の神経を研ぎ澄まし、
田舎の景色、空気の香りを楽しむ。

3

この匂いから~不思議と懐かしい感覚が蘇り、
歩きながら亡き母と亡き父、祖母の事、
そして子供時代の記憶を楽しみながらのウォーキング、
その懐かしさを魂が喜んでいるようだった。

結局ほぼ毎日ウォーキングで宗賀小学校に通ったことになった~好きだねぇ~(苦笑)。
ton

一度だけチャリで駆け抜ける時にかわいい後輩に遭遇~!
「こんにちは~」と声を掛けると・・・
「あぁ・・・」
口を開けていた~この間140集記念でドラム叩いたおっさん? 
って分かったのかなぁ~?
ahuta

15日には地元松本「MOON OVER STREET CLUB」にて演奏する事が出来て嬉しかった。
自分的には・・・空間を生かし、色んなパーツを使い、色やを香り、
風景やstoryを感じさせるプレイが~出来たのでは? っと自負。
playが前と変わったような~(勿論良くなって)気がするのだが・・・気のせいか?
としたら~やはり練習法にある!と強く思うのであった。
agata

thanks~Namiちゃん~マスター、テイジ君、忙しい中駆けつけてくれた相良papa&コンちゃん・・・ 
小林さん~&魅力的なお客様の方々!

帰りの渋滞も上手く逃れられ~約4時間で(空いてると2時間)帰ることが出来た。
matu

一年で卒業しちゃった母校~松商学園~野球部hザンネンでしたぁ。
借金大魔王ノリオとのtroubleを外せば~凡そ良い夏休みだったっと思う~チャンチャン~!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【inner Views】by Keith Jarrett | ホーム | ◇ユージの夏休みィ〜 えぇ〜?勝手にしろ〜ってえ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |