ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◇ユージの夏休みィ〜 えぇ〜?勝手にしろ〜ってえ

トンネル
トンネルを抜けると〜宗賀小〜!

◇ユージの夏休みィ〜 えぇ〜?勝手にしろ〜ってえ?

昨日ウォーキングで大大っ嫌いな蛇と遭遇〜!
一瞬2〜30センチほど飛び上がる。
その後、志ん生師匠の〜
「蛇の数え方はですねぇ〜へ〜ビ〜チィデェ〜」を思い出す。

13日朝早くに出ようと思ったが、
まだ8時の段階で酒飲んでなかったので思い直し、
昨日の晩のうち実家に奈菜緒( 愛車 )を走らせ実家呑み。

夜中に唐揚げ〜ヤバ!

朝ラジオ聞きながらストレッチ。
〜朝六時半の時点で中央自動車道、小仏トンネルで26キロ渋滞〜だって、
良かった前の晩で。

そして高齢のウォーキング〜違ったぁ〜恒例の( 違ってない〜?ホットイテ〜 )。
宗賀

母校、宗賀小での演奏、可愛い後輩たち、お世話になった先生・関係者方との思い出を巡らせながら、帰省時何時ものコース〜・宗賀小〜中央西線脇の細道( 奥の細道みてぇ〜若笑 )を通って洗馬駅( 無人〜本数マジ少ねえ )を通り越し、
「危険〜横断禁止」の立て札を横に鑑み〜洗馬神社の石段を〜「膝イテェ〜腰もイテェ〜」と言いながら登り( 無理しなきゃ良いズラ )。
西線

洗馬

お参りしようとしたら〜「あら〜中野サンプラザ〜?
違ったぁ〜中野さん〜?」「はい」
「この間宗賀小での演奏聴かせてもらいました。
山形屋です。今度寄ってって下さい」「ありがとうございます」
ちょっと嬉しかった。
しかしこの女性、神社を雑巾掛けをし、
掃除してくれていたのでした。
そっちの方が〜偉いワ〜!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆夏の思い出2014~! | ホーム | アンサンブルワークショップ所感〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |