ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

体脂肪・内臓脂肪撲滅月間〜!

体脂肪・内臓脂肪軽減月間?
〜半年前「走ろう〜!」と思ったら右膝が痛くなり、
MRIにて半月板が変形してることが分かり安静に〜。
痛みが取れた数ヶ月後「やっぱ走ろう〜!」と思ったら〜今度は左足膝が痛み出した!

「走るのは〜ダメ?じゃぁ体幹運動だ!」ってんで本をAmazoル。
数日良い感じを得る〜とぉ〜風邪を引いた。
安静にし、再び体幹やろうとすると〜持病である腰の腰痛が何時もよりヒドイ。
したがって安静にするしかない?
レッスン現場で練習しようとすると〜これも持病である左手首の腱鞘炎。
〜ちなみ健忘症は〜生まれつきだ〜って、ホットイテ〜

炭水化物減らし大作戦は続いてる。
朝食を取った方が健康的にも良い!
という説があるけれど、ここ最近取らない方式を守って体脂肪は減り、
ウエストも数年前に戻ってきた(?)ようなのです。
腹が減ってる時の方が自分的には例えオ〜脳〜!な我が脳であっても(ホットイテ〜)結構働くようです。
しかし〜!
時々〜ダメだぁ!
ナポリタァ〜ン!大盛り食す。

夜中〜掟破りの行動に出たのは〜昨日だった〜!

そして今日やや腰の腰痛が和らいだので体幹運動始動。
今日のLessonは何と木更津!
帰りアクアライン大丈夫かなぁ〜時々強風閉鎖を数回経験、
エライ目にあったから心配だ〜チャンチャン〜!

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■【batucada(バツカーダ)〜De Sougasho-〜2014】 | ホーム | ◆「宗賀小と夢~!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |