ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆「宗賀小と夢~!」

先週風の諸症状と咳が止まらず病院へ行き、
今日血液検査の結果が出た。

異常なし~飲める~(笑)
「気管支が過敏となって咳が出るのは特に最近多いんです」~って。
これって~放射能の影響では? って思っちゃう。

より高きgrooveへの道~より良いレッスンへの道~は、
当然常に考えるていのだが(時々サボル~すんません)、
宗賀all

宗賀小で可愛い後輩たちに「夢を持ってがんばって~ 」エールを送った手前、
本来の夢である「リズム・教則本(分かり易く、楽しくなるような)」を仕上げたい!
宗賀講師PTA

と、特に最近考える。

色んな本を参考とし、読むにあたって、
それはもしかしたら私の脳が~オ~脳~! だからかも知れないが~。
「だからどうなの~?」で終わってしまってるように感じる。

私の書きたい本質は~「五種類のup・beatを知り、それを鍛えれば良い!」
っていうとてもシンプルなモノであり、

是迄も約二十年ほど教則本のために文字入力した膨大なデータ(内容はともあれ)は能書きが多く、
本質を捉えようとしたらホンの数ページで終わってしまう~かも知れない!

ただ~exerciseに多くのデータが要される内容となるのだが、
これらは~十年程前に書き上げてある。

著名人でもない私に~
「教則本書いてくれませんかぁ~」なんていうストーリーは起きそうもない。
したがって電子書籍~に興味持つ今日この頃であった。


今一度~頑張ってみるか?
~チャンチャン~!


リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体脂肪・内臓脂肪撲滅月間〜! | ホーム | 【練習&Lesson日誌】ハイハットフット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |