ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

広州ワンタン麺とForever

広州

昨日は〜酒断ちの日〜うん?旅立ちの日〜みてぇ〜(軽笑)。

良い日酒だちの日〜ワァ 〜 「広州市場」の黒豚ワンタン麺(塩と醤油あり)!
って決めてる。

そして知人より睡眠導入剤頂き使ってみた。
するてぇとぉ〜眠くならないし〜また五時頃目が覚めちゃった!

ドンダケ睡眠不足が解消されて元気な目覚めでは〜? ってワクワクして寝たのに〜
何時もと一緒じゃん!

おまけに目覚めた瞬間〜喉が痛む。
こんなおまけいらんわ(怒)
風邪引いたらしい。
油断大敵〜!

教頭先生から〜Forever流しても良い〜というお返事が届いた。
母校で自分のオリジナルが流れるなんて〜ス〜テ〜キィ〜!

名盤(自分で言う)【Forever】箱ごと持って行くことにしようかなァ?
まだまだ売るほど部屋に〜!(笑・・・・えない)

宗賀のドラムセット、シンバルが一枚足りないので使わなくなったライドシンバルとスタンド進呈しようかな?

さぁて、体幹トレやろうかな?そのあとウォーキング〜?

気のせいか?
昨日も練習してて「結構良いんじゃない?」って思える瞬間が〜多くなってる?
楽器(ドラム)と自分の体(意識・精神)との一体化を以前よりも強く感じるようになった〜? 練習の成果(offclick・solo etc)あってか、ココしかない!
っていうタイミングを深く(?)理解し、ビートと自分が以前よりも遊べるようになった〜?
って言うか〜ウン〜言葉じゃ解説無理ズラ!

〜やっぱ〜気のせだったりして〜チャンチャン〜!

明日のLesson終了帰宅したら奈菜緒に乗り込みいざ長野へ〜
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ明後日〜本番〜でも睡眠不足気味〜! | ホーム | もう時期宗賀小学校140周年記念&【Lesson日誌】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |