ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

下校時に掛かって欲しいィForever

体脂肪&内臓脂肪撲滅キャンペーン〜!
っとまでは言わないけれど、
炭水化物を減らし、体幹を鍛える〜!
が漸く功を奏して来たようだ。

「健康のためなら早死にしても良い」って思ってたくらいの健康おたくだった時期もあり、無闇に炭水化物を減らしたら筋肉量が減り、それは基礎代謝に影響することを危惧していたんだけど、フルマラソンや筋トレやるわけじゃなく、
ウォーキング程度ならその心配のないことを知り炭水化物を抜いてやったら、
漸く体脂肪&内臓脂肪に良い影響現る。

下校時にかかっていた音楽の影響って〜?
音楽の力は俺が言うまでもなく〜大きく、そして素晴らしい!
ドボルザークの「家路」が上野の森でかかった時の懐かしい何とも言えぬ感動、
それは母校宗賀小学校で下校時に掛けていたことによるものだ。

〜オレの記憶が確かかどうか後で聞いてみよう〜

そして十年程前にレコーディングしたアルバムのタイトル曲【Forever】が、
〜石井の素晴らしいピアノ、まさるチャンのやはり素晴らしい篠笛、
津村も当然素晴らしくついでにサリーさんもGOOD(ついでってコラコラ)

宗賀小学校の下校時に〜かかったら〜どんなに素敵だろうか?

なぁ〜んて、ドンドン図に乗るユージだった。

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆リズムワークショップ&ensemble・workshop | ホーム | ◆6・17我が母校~宗賀小学校140周年記念のためのリハーサルに行ってきた日記!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |