ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆昨日は佐野組今日はキムデファン〜!

佐野組

昨日は佐野組ヴォーカル発表会ライブ。
何年ぶりか(今田さんの還暦?慶寿?祝?パーティ以来)で六本木サテンドール。
体調ワルゥ〜またもや睡眠障害!
昨日も眠れなくてリハーサル中(約五時間プレイ)膝は痛みだし、手足が攣った!果たして当日は?

何とか無事終了しました。
全部で53曲!

疲れました。

そして今日は〜off〜やった〜疲れを癒す。
膝の痛みも少し楽に。

昨日数年前作った黒ズボンが〜ヤバいコトなってるコトに気付き(薄々勘付いてはいたけども〜十年前のは〜完璧ムリ無理)ガクゼンとし本日泳ぎに。

今日もAmazoル〜!
まだピットインが伊勢丹裏にあった頃、
ドラム搬入時にドラマー募集の張り紙をみてオーディションを受けたほどのファンである山下洋輔氏の著書「ピアノ弾き即興人生」を読んでいたら金大煥(キムデファン)の箇所に目が止まった。

Amazoルと〜「破天の人」著者・大倉正之助がヒットし今日届く。

途中読んで行くうちどんなサウンド(当然groove)なのかとても興味を持ち、
本日「黒茎」ヤマシタさんウメズさんとの共演したアルバムを見つけ購入を決めた。

おそらく〜金大煥さんて〜偉大だったのでしょうね?
何か情報などあったら教えてくださいませ!
リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆YouTube まずは2曲upしました! | ホーム | ◆先日のLIVEは!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |