ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆先日のLIVEは!

メンバー

先日impressions〜LIVE!
無事終了(?)
あいにく膝痛でここ最近運動が出来なかったため、
脈拍の上がりが早く、ややコントロールに欠けたプレイとなったかもしれない。
でもメンバーが良いから助けられた。

F・Bで何方かが「演奏が楽しい〜っていう言い方は如何なものか?」
っていう発言を読んだ記憶があるが、
やっぱこのメンバーでのgigは〜楽しい〜という気持ちが一番ピッタリくる。
もちろん適度な緊張感、真剣勝負的な要素も含んだ上でだが〜

カノープスのカスタムスネアドラム深胴。
たまに使ってあげないと拗ねちゃうから久しぶりに連れてきた。
深胴

大願成就〜剥がれて来た〜我が人生を予測〜?

自分的に一つ目標にしていた「Nana byousi」は、
リハ途中で今回は無理なコトがわかり次回へ。

本番珍しく????なザンネンな局面あり〜グヤジィ〜!

ビデオ持ち帰ったので近いうちYou・Tubeにアップする予定です。
メンバーはじめ、来てくれた皆様に感謝!



リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆昨日は佐野組今日はキムデファン〜! | ホーム | ■明日はimpressions〜よろしくお願いします。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |