ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今一度〜教則本を〜!

〜夢はぁ〜夜開く〜?
〜古ゥ〜

私の夢は〜今は無き某雑誌人気ドラマー部門でベストテン以内に〜!
だったのだが・・・トホホなようだった。

お次は〜教則本を出したい!
っていう強き欲望が芽生えたのはもう二十年ほど前。

内容はともかく、膨大なるデータを忙しいはずであるSさんに毎回読んでいただいていたのだが〜数年前天国へと召されてしまった途端から今日まで、
この夢は頓挫したままだった。

でも時々「〜何だっけなぁ?夢があれば〜行動があり、すると〜夢は叶う〜だっけ?やっぱ夢を強く持とう!」
今一度内容はともかく(ホットイテ〜)膨大なるデータをプリントアウトしてみた。
〜こう言った行動はこれまでも数回してはいたのだが〜

譜面などのデータ入れないだけで〜124ページ。
これでも数年掛け余分な文をカット、
しかし、まだまだ余分な分は〜あるやも知れぬ〜

ちょいと本気だし赤入れし、譜面などのデータを挿入して行こうかなぁ〜なぁんて〜思った昨日であった〜明日は明日の風が吹く〜チャンチャン〜!


本来は・・・
◆夢十則
・夢のある者は情熱がある
・情熱のある者は希望がある
・希望がある者は目標がある
・目標のある者は計画がある
・計画のある者は行動がある
・行動がある者は実践がある
・実践がある者は反省がある
・反省がある者は進歩がある
・進歩がある者は勇気がある
・勇気ある者は夢がある
・・・どしたぁ〜!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

原稿ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆昨日のswingしなかった要因【Lesson日誌】 | ホーム | ◆今日の練習&Lesson日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |