ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

■ブルーな連休明け日記〜!

あぁ〜愚痴りたくなってしまう今回の連休。
マイコーチ・スマートランにて少しがんばって運動量あげ、
体脂肪撲滅キャンペーン!
のはずが〜膝痛によってどこにも出掛けられず、
炭水化物を減らすなどの手立てをとっても、
最終的に基礎代謝率が減り、
体脂肪増えちゃった〜。

でもお金使わずに済んだ!

ってそれはそれで〜悲しいっす。

ローリング・サンダー曰く〜病気も含め、身の回りに起こる事には、
必ず意味が存在する〜!

今回の膝痛にはどのような意味が有るのだろう?

差し詰め思い付くとしたら〜歳相応を考えろ!
なのかなぁ〜?
って、それはそれで悲しい〜。

でも5・29impressionsのため珍しく早めに2曲アレンジ出来たから良しとするか?
でも〜やっぱ悲しい〜チャンチャン〜!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■西洋医学vs東洋医学〜? | ホーム | 即興~?は作曲と一緒?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |