ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

イタタ〜膝が〜日記

イタイ痛い痛たた〜昨日健康のために走ったら、左足の膝が膝痛になっちゃったァ〜!
この痛さは普通に歩けないくらいで去年は右膝だった。
同じ種類の痛みなので前回の見立て通り半月板がおかしいのだろう?と考えて病院に行くのは辞め、
したがって今日は健康のためにおとなしく「ローリング・サンダー」を今読みなさいってことなのかな〜?
P108〜
どこか一つの場所が汚染されればそれは全部に広がる。
リウマチや癌が体の中に広がっていくようにそれは広がる。
この地球は今病んでいる。
なぜなら地球は誤った扱われ方をしてきたからだ。
これに伴っていくつかの問題も起こるだろう。近い将来ひどい自然災害が起こるかもしれない。
しかしそうした事は自らの病気を治すための地球の自然な回復作用なのだ。
これはとても重要なことだから、
みんなが理解しなくてはならない。
この地球は一つの生きているオーガニズム、有機生命体であり、より高次な個に与えられた肉体で、それは意思を持ち、健やかでありたいと自ら願っており、精神的にも肉体的にも、ある時は好調であり、ときには不調だったりする。
人は自らの肉体を尊敬を持って扱わなくてはならないように、この地球であろうとそれは同じなのだ。
地球を傷つけることが自分たちを傷つけることであるということを知らない人たちがあまりにも多すぎる〜

地球自体が生き物なのである〜説を私も信じます〜しかし〜明日はレッスン大丈夫かな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<即興~?は作曲と一緒? | ホーム | 423 Motohiko Hino Quintet「Double Chant」練習日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |