ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日のoff beatは昭和記念公園

昭和

ちなみこの写真はデジイチではなくアイフォンです!

今日は(も〜)オフ〜少し走ろう〜と思ったけど〜気分転換にデジイチ持って昭和記念公園へ〜スゴイ人〜昔来た時はは人気無かったのに〜回りはアベックやファミリーばっか(当たり前だって)!トリヒで来て何が悪い〜チャンチャン

公園パーキングに奈菜緒(愛車)停めて歩き出すと「バッテリー上がっちゃって〜中には身障者の息子が〜」携帯も何もないらしくすごい困りようなのでJAFを呼んであげる。
デジイチで結構撮りまくり、途中で電池切れ〜ドンダケ撮ったんだよ〜!
帰り.奈菜緒と同じ真っ赤な他人のV70〜キーが違う〜ドア開かず〜当たり前だ!
立川のプールに寄って一風呂〜じゃなくひと泳ぎ〜足がツッタ!
何故かペペロンチーノが食べたくなり〜チン!とかじゃなく、
自分で作りたくなって西友による。
そしてビデオ三昧〜昨日はキャプテンフィリップス、
そして今日は〜少年H〜これ〜良いです。

オヤジH〜だったらヤバイっす〜チャンチャン!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆体内RythumBox〜バッチリじゃないじゃんじゃん〜!練習日記 | ホーム | ◆「on」「off」「tension」「release」のメリハリ日記〜イエイ〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |