ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日は~ヘンタイだったぁ~日記と明日はlive!

impre

★liveのお知らせ~中野祐次・impressions~明日です!

2月10日(月)明日です~!
■・jazz・Latin・original・音楽は楽しい~!
『The・impressions』・「OrganJazz倶楽部」Tel 03-3388-2040
東京都中野区沼袋1-34-4 B1F
・沼袋【oruganjazz倶楽部】http://www.organjazzclub.org/

MC\;2500+飲食
予約MC\:2200

1st 午後8時
2nd 午後9時30分

・ 中野祐次Drum 
・ 二村希一Piano ・ サリー佐藤Bass 

なお当初 津村和彦(guitar)が治療のため出演を見合わせていたのですが、
どうやら出演可能かも~? という運びとなりました。

楽しいインタープレイ、素晴らしきメンバーのperformanceを是非聴きに来て下さい~!
よろしくお願い致します。


昨日は~大変だった~!
あの~3・11~大震災の時を思い出す位に…
lessonの途中「警報が出たのでlesson中止にします~補講は何時やってもらえますか~?」

前日に決定していればこんな事には…。
時間が出来たので「どうせ大したことないだろう~明日はliveだし~」
大雪警戒情報を甘く見たオレは練習に入った。

4時には切り上げ高田馬場メトロに入ると~
「中央線快速が運転見合わせとなっております~」
情報を得て山の手で新宿、京王線で分倍河原、南武線で矢川(最寄り)を考え改札を出ようとした。
念のために若い駅員にきいてみた、
「中央線快速が運転見合わせですか?」に対し「各駅は動いてますよ~」
「じゃ~三鷹より先は大丈夫~?」
「…だと思います」
に再び引き返しメトロで中野駅到着~すると案の定中央線快速は運転見合わせ~各駅に飛び乗り三鷹に到着、
すると…その先にいく各駅はなく三鷹で立ち往生。

アナウンスで「京王線で振り替えをやっています」を聞きホームをひた走り、
もと来た電車で一駅戻り、
井の頭線(各駅止まりのみの運行)に飛び乗る~も、数十分動かず…ようやく動いたら明大前で京王線に乗りかえ、

「チクショ~あの若い駅員め~始めから京王線に乗ってりゃよかった~」怒る。
これも特急も急行もなくて各駅停車のみ、
ようやく分梅河原駅に到着~と思いきや…頼みの綱、南武線は~運行見合わせ、
ホームや改札には~モノスゴイ人並み。

「もう少し早く着いてたら~チクショ~あの若い駅員め~始めから京王線に乗ってりゃよかった~」怒るドラ親父。

運行の見通しが立たないのであれば~?
このまま立って待っていてもしょうがない。
ではどうする~?

…歩いて帰るしかない~?

昔酔っぱらって終電を無くし~あるいは~銭が無く~数回歩いた記憶がある。
一時間は掛かるまい~と踏んで分梅の改札を出て歩き始めるも、
寒いは~風が強く傘を持って行かれそうになるワ~で辛い思いをしながら、
それでもユージは歩き出した、
しかも早足だ、

有酸素運動を兼ねた~しか~し~サブ~!

やっとの思いで自宅に到着~。
早速風呂を沸かし~湯船に浸かりながらハイボールを読み、文春を呑んだ~。

そして今日、早い時間から明日やる曲のメニューを考え始めたのであった。

明日~き~て~ね~よろしくお願い申し上げます~!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ライブネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<◆live日記と風邪~! | ホーム | ◆「稲堀&堀子な~んちゃってじゃずどらむsuper・setとドラム譜>>

コメント

ライブ、お疲れさまでした。
ホントに、ホントに楽しすぎました。
面白すぎました。
素晴らしすぎる演奏でした。
それぞれのアプローチがぶつかりあって
次々に気持ちのいい緊張感が生まれて
バラードでも気の抜けない演奏の連続で
ワクワクしっぱなしでした(*^_^*)
また、遊びに行きます。
風邪、お大事に。

譜面、ありがとうございました。
スローブルースのアクセントに応用できそうです。
2014-02-11 Tue 12:55 | URL | たくあん [ 編集 ]
ウン~良かったと思う。
でもプレイバック聴くと…またこれが…(笑)
より高きgrooveへの道は永遠なり!

譜面渡すの忘れちゃったね~メンゴ&Thanks~!
2014-02-11 Tue 21:38 | URL | 祐チャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |