ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

期日前投票

ウォーキングから帰る風呂に入る。玄米で朝食。
きっと当たり前のことだと思うが、
今日テレビを点けず飯を食う。
目が食べ物のに注目するとそれぞれ素材の味がよく理解できた。
これまでは大した内容でもないテレビを点けながらの食事が普通だった。
いかに今まで味わって食べてなかったか?

iTunesでシャッフル。
流れ出るは〜MISIAから武満徹から山下達郎からフランシスレイからマーラーからドビュッシーから〜中嶋美嘉まで〜この節操のなさ、
意外性がシャッフルのいいとこだ。

都知事選の動きが気になって、
ニュースステーション毎日録画するようにした。
細川氏と宇都宮市で脱原発票が割れてしまうことに懸念を持つ。

マスコミだって信用できない世の中、
ツイートやF・Bでも、時として「そこまでは言ってないだろう?」的、
ガセネタも含まれるようなのを目にすると、何を信じて良いのか迷ってしまう。

週刊朝日の記事によると
〜細川氏は選挙資金に使ったものでもないし、お金は返した〜に対し自民党が納得しない。
佐川の写名書かれていなかったので領収書に信憑性がなかったという。

当時佐川はいろいろな政治家にお金を渡していて、たいてい返してない。

細川氏は佐川側の帳簿に記録があるそれを公開すればが疑惑は晴れると考えた。
しかし当時帳簿は当局に押収され裁判中で出せないと言う。
ところが後日この幹部は「佐川の帳簿には細川氏以外にも与野党の大物政治家の名前がずらりと並んでいた。しかも細川以外は金を返していない。公開すれば世界は大混乱になる諦めざるを生えない」
って筋書きも気になる。このまだお金返してない大物政治家の中に小泉氏の名前があったら〜笑っちゃうねぇ〜。

明日〜期日前投票に行くつもりです!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<期日前投票に行ってきた。 | ホーム | ■「稲堀&堀子な~んちゃってじゃずどらむ物語」super・set使用法>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |