ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

Kikiセッション〜楽しかった〜日誌!

キキ

楽しかったセッション日記。
国分寺Kikiセッションに行く。

そして今回もうん十年ぶりに再会するミュージシャンとの出会い多数〜
BABEL2nd で〜 Woody Bell で一緒でした〜っていう懐かしいWordが行き交う。

ベーシスト藤田は歌まで歌っちゃって元気そうで〜(笑)
そしてこれもひさしぶり、
ベーシストのアラマキジャケ(季節だからね)こと荒巻も登場。
「この間中野さんの話になったんですよ〜芝くんとか岡くんとかと〜」
「どうせ悪口だろォ〜」に、
「いえいえ〜中野さんは被害妄想がスゴいって話しです」
「・・・・」

でも〜楽しかった、
先輩に当たる本庄さんの間合いを生かしたドラミングも素晴らしかったし、
楽器でもって会話する。
アンサンブルの醍醐味!
状況によって、大きな事故になったり、小さい事故ですんだり、
この緊張感から学ぶことは大きい。

有明さん三井さんThanks〜&ご苦労様!

来年も〜行くぞ〜セッション〜。
そのココロは〜?
ヒマだから〜じゃなくって、
ドラム叩きたいから〜アンサンブルは楽しいから〜チャンチャン〜!

追伸〜有明さんのアイデアでKikiにて2月1日LIVE決定〜!
アベノリとも再会〜今から楽しみだ〜!
詳細はいずれ〜!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆さん良いお年を! | ホーム | ◆1228師走~大掃除~な暮れ~と新宿夜景>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |