ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆1228師走~大掃除~な暮れ~と新宿夜景

sinnjuku  (97)

◆1228師走~大掃除~な暮れ~!

パットメセニー掛けたり ルーベンブラデス聴きながら、
時にはCrystal Kayだったり、矢野顕子掛けたり、インコグニートだったり、いろいろ掛け替えながら大嫌いなお掃除に突入。

もう一日で全部終えるのは無理だと悟り、
三日くらい掛けてノンビリとやることとする。
…どんだけ汚してるんだか…~!

父ちゃんの、そして母ちゃんの手紙が出てきて読み、
親って言うのは何時までたっても息子たちのことを、
健康を願い、祈っていることを再確認した。

古い写真を見つけ「おぉ~これはぁ~」なんてやってる場合ではない。
写真系は~今回速攻でしまうこととした。

掃除は~やっぱLatinが良いね~! 

昨日新宿楽器屋から帰る頃には運良く雨が上がって~何枚か~パッチリパチリン!

sinnjuku (125)

ブレ具合が~良いでしょ?
sinnjuku (81)

sinnjuku (51)

sinnjuku (38)

sinnjuku (29)


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Kikiセッション〜楽しかった〜日誌! | ホーム | ライドシンバルはイスタンブール〜新宿ヘェ〜>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |