ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆Edmar Qstaneda…ってゴイス!

◆Edmar Qstaneda…ってゴイス!

今年もサミシイChristmas…。

にも…もう~慣れました。

飛び石的にoffがあって、
いよいよ明日が今年最後のlesson。

そしてoffに突入~そして正月を向かえるのだ。

ゆっくり起きて、ウォーキングに出、
「もう時期正月だね~」
お気に入りの木に語りかけ、

太極拳のマネゴト~。

そしてこの時期の行事の一つ、
年賀状作成に入った。
毎回悩みながら良さそうな絵柄をダウンロードし、
それにイラストを加えた。

「全てPCに任せるのも何だかなぁ?」
毎回宛名は一人ずつ手書きを守っている。
宛名書く時には「どうしてるかなぁ?」当然顔が思い出される。


さらに音符、文章などを加える予定だ。

大っ嫌いな大掃除も待っている。

一部屋だけ少し片付ける。

このオフには…夢である教則本のまとめを~っと考えているのだが~果たして…??

…とか言っておきながら~全然やる気が起きない…あぁ~チャンチャン!


先日津村を見舞った時教えてくれたイカシタ動画…リズム勘が~スゴイ!
polyrhythmでもある!

Edmar Qstaneda


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

YOU・Tube | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆偉大なるartistインタビューMichel Camilo&Horacio El Negro Hernandez… | ホーム | ◆12・22 リズムワークショップ予定menu~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |