ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

facebookにアルバムUP~閲覧できるかな?

13日の金曜日…

昨日のoff。
ややブルー気味なユージは「上野でも行ってみようか?」
外出を決める。

久しぶりのアメ横に興奮…ガキか!

「これ~良いなぁ~」カッコイイジャンバー見つけるも…今回も…何も買わない(今回~も~カヨ)。

あちこちから騒々しいだみ声や、
それに加え、食べモンの良い匂いが…。

この時期、時々、何て言おうか、懐かしい香りを感じる瞬間があり、
魂も一緒にその匂いを喜んでいるような感覚…、

って~判るかなぁ~?

判らねぇ~だろぉなぁ~~♪

広角にしたり、55ミリにしたり、はたまた35ミリにレンズ交換したり。
ワクワク感を久しぶりに楽しむ。

出来上がりは…思うように行かず、
やっぱり…何でも奥は深いのであった~!

でも~その瞬間瞬間に、どうしたらどういう絵が手に入るか?
考えることは…常にgrooveを考え、悩んでいる事に通じます。


結構ムイサ(寒い)な中歩き回ったので体調が…イマイチ。

そして今日も、
疲れ気味の老骨に鞭打って~walkingにでた。

…体調がイマイチなら~控えた方が…(笑)

ハーブティーをポットに詰め(今日は置き忘れず~ダハ~)、
玄米弁当を作ってバッグへ。

節約節約~!


lessonの合間何度かZZZZZZZ…おっとっと…眠りそうに…コラコラ…チャンチャン!


★「facebook にアルバムUP」

https://www.facebook.com/nakanoyuji/media_set?
set=a.530797400349626.1073741861.100002581121636&type=3&uploaded=15

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<■「 演奏を支える心と科学 」これも素晴らしい〜! | ホーム | ■今日のLesson日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |