ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日はTOMOKOムンドモンド、11月3日横浜赤レンガにおけるコンサートのためリハーサル。

トモコ

昨日はTOMOKOムンドモンド、11月3日横浜赤レンガにおけるコンサートのためリハーサル。

『TOMOKO' 無nd≒mundo ~トモコ ムンドムンド~』
TOMOKO(as/ss) 大森史子(pf) サリー佐藤(b) 中野祐次(ds) Ludwig Nunes(perc) 小島愛子(perc) Sayo(vo)

ゲスト: Mami(vo) Mai(vo)小田島(ギター)

毎回リハーサルは録音し、数十回聴いて楽曲を体に入れ、当日は極力譜面見ないで〜っていう魂胆です。今日もLesson合間に練習。

舞台監督も来て搬入方法・・・赤レンガモーションブルーじゃない方、3F、奥にエレベーターあり、パーキングに向かう車で道路が混んでる場合は〜など打ち合わせる。衣装は〜黒タキ(黒のタキシード、上京して数年経ったある日、松本英彦さんとの仕事、奥さんが「あんた黒タキ持ってるの?無いんだったらこれからの為に買っといた方がイイワヨ〜!」「へへ〜い」の時の黒滝川クリステル〜あれ〜黒のタキシードを用意)。Ludwig Nunesが新しいパーカッション&ドラムアンサンブルを思い付く。でも〜やってるうちにパターンがドンドン変わって〜覚えられねぇよ〜!(笑) さぁて〜練習レンシュウ〜!っと。


フライヤー見たら、コンサートとは違うヤツだった〜オー脳〜!
詳しくは〜こちら〜!

http://blog.livedoor.jp/tomoko_009/archives/51891504.html

しかし〜昨日リハ終了と同時に右足痺れ、攣った状態となった。
そして右手も少し痺れた感じ。
当日大事ならなけりゃ良いケド!
チャンチャン〜!


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日のオフとプロフェッショナルに感動〜! | ホーム | リズムワークショップ第四弾〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |