ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

結局手書き譜面に~「リンゴ追分」「竹田の子守歌」

リンゴと竹田

リンゴ追分移調終わる~竹田の子守り唄~アレンジ終了。
~今日のうちにコピーも終了~(笑)
眺めるにつけ、手描き(オレノ)はやっぱ汚ェ~(笑)
理論学ばなかったから不思議なコード付ける~(笑)

明日五時入りでリハーサルを軽く。
あとは野となれ山となれ山となれ~(笑)
そうなのだ~笑ってばかりなのだ~(*^_^*)~ゴマカシ笑い~!

明日が楽しいgig(数少ない~ホットイテ~)となりますように^ ^beatの女神に祈るUージであった~!
チャンチャン!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無事横濱ジャズプロ終了〜そして明日はリズムワークショップ | ホーム | 明後日はimpressions!土曜は横浜ジャズプロそして日曜はリズムワークショップ〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |