ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

明後日はimpressions!土曜は横浜ジャズプロそして日曜はリズムワークショップ〜!

ドラおやじも独り言〜今日はよく頑張ったからご褒美で外飲みちう(笑)久しぶりに昨日酒を抜く。案の定寝られず夜中にウォーキング、風呂に浸かって〜ゴボゴボ〜急に疲れが出たのか三回ほど溺れそうになる。今日はオフ、朝から譜面漬け〜リンゴ追分移調終了!手書きで仕上げたが〜見映えが〜汚い。最終的にPC譜
面書きソフト「フィナーレ」に入力〜?それだとまた時間かかりそう。それに竹田の子守唄のアレンジがまだだった〜ヒョエェ〜。
木曜日ライブ大事なimpressionsのライブ(お客様は神様だ〜の動員が相変わらず心配)。そしての金曜日レッスンの合間には、思いの外できなかった土曜日横浜ジャズプロムナード(TOMOKO’ 無nd ≒ mundo 〜トモコ・ムンドムンド〜)の練習しなきゃ!(キューバ人パーカッションとのリズムアンサンブルもあり)そして土曜日横浜ジャズプロムナード本番。そして続く日曜日は〜有楽町山野楽器でのリズムワークショップ。したがってここのところ曲のアレンジしたり〜練習したり〜またその間に当日どんな人が集まって来るのか〜?それとも誰も来ないか?(そりゃまたサミシイ)そんな緊張感溢れるリズムワークショップのストーリーもメモしながらウォーキング。そして月曜火曜と、久しぶりにお休みだ。ご褒美でディズニーランドでも行こうかな? チャンチャン〜!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局手書き譜面に~「リンゴ追分」「竹田の子守歌」 | ホーム | ワンタン麺とヤバいテンポ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |