ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆live~ヨロシク・・・・・です!

impre1010


◆・10-10impressions・沼袋【oruganjazz倶楽部】http://www.organjazzclub.org/中野祐次ds
津村和彦gt
二村希一p
サリー佐藤b
柿沼寿枝vo

MC\2,200(予約¥:2000)

1st 午後8時
2nd 午後9時30分

ランドマーク

◆・【横濱ジャズプロムナード2013】http://jazzpro.jp/
http://yokooto.jp/program/横濱jazz-promenade-2013/
10月12日(土)17:50~18:50~ランドマークプラザ1F  

http://jazzpro.jp/121

『TOMOKO' 無nd≒mundo ~トモコ ムンドムンド~』
TOMOKO(as/ss) 大森史子(pf) サリー佐藤(b) 中野祐次(ds)
Ludwig Nunes(perc) 小島愛子(perc) Sayo(vo)
ゲスト: Mami(vo) Mai(vo)

~今年は大所帯、なんと無料~だからいっぱい来ます(コラコラ)
リズムワークショップ1013

◆10月13日(日)リズムワークショップ山野楽器
http://www.yamano-music.co.jp/docs/school/area/yurakucho/



◆・10-26池袋「Hot-Pepper」http://jazzhotpepper.com/


★11月3日(日)17:00~
【YOKOHAMA STYLES 2013~明日ほほえむ~】赤レンガ倉庫1号館3F
TOMOKO’ 無nd ≒ mundo ~トモコ・ムンドムンド~


10・01Off日記
朝、目が覚めたら~頭が~頭痛だった。
二日酔いか?それとも風邪か?

悪寒もあることから風邪と判断。

泳ぐ予定を却下、walkingに切り替える(風邪だって)。

まずは国立カードのポイントが貯まってDisneyチケットをゲット~!

そして一句 ♪~ディズニーへ 一人で行って 何ワルイ ~♪ お粗末。

walking中…「死んだら無になる~!」っていうキーワードが頭の中をループ。
ガキの頃から(それとも成人になってから…?)~
「死んだらどうなっちゃうんだろう?」っていう疑問が始終起きた。

「無になる」って言うことが一体どういう事なのかを考えてみると…?
無だからして…「無=何もない」っとなる?

…ちなみ今の自分は輪廻転生を信じているので悩まない…

何も見えなければ意識も何らかの感覚も~無い。
で~その後どうなるのですか~? そのまま????

例えば寝たとします。
生きていれば睡眠までの感覚を意識出来、
眠りに落ち、そして夢を見るかも知れません。
これは~死ではない。
寝てはいても、意識としての自分という存在があるから…。

では「無」&「死」とは? をオレのOh脳~!で考えたら、
目を閉じ、意識が無くなり、夢も見ず、何の感覚も無い状態となる?
そしてそのままの状態が、ズ~~~~~~~~~~~~~ッと、永遠に続く? 
死んだら…何もない? 

これってオレには不自然に思えてしょうが無いんだよね。

死んで目を開けたら、亡くなった自分ではない違った意識となって目覚める。
何らかの意識(魂・spirit)となって、それは永遠に続いて行く~!

…こっちの方が自分にとっては自然に思えます…

必ず目覚めるオレがいて、貴方がいるのではないでしょうか?

もっとも、生まれ変わりは人とは限らず、一輪のバラの花、
あるいは…お豚さん、あるいは宇宙人となってる可能性もある~カモ?


オレの風邪治し方~すぐに薬に頼らない。
温めの風呂に入って鍋食って汗かく、そして寝る。
…でも寝られないので~いまここで入力ちう~あぁ~。

Disney

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

Live・情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベーシスト岡田勉氏 天国に召される〜! | ホーム | やはり・Spiritua ・technical ・mental>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |