ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

yamaha hip・gig~イエイ~!

iOS7.02にアップグレードしたら登録した単語がなくなっちゃったモノアリ。
デザイン一新すると新しいアイテム、 PCを購入したみたいで新鮮で嬉しい(ガキカ?)
でも使い勝手にやや戸惑う。
また膝が痛み出した。でも軽くウォーキングに出た。階段の上り下りが辛いー。
ジャジャジャ〜じぇじぇじぇ〜出たァー秘密兵器(秘密にすることもないけど〜)。
ヤマハヒップギグ! スネアちょっと使えないかも?リムショットしたら、セットが倒れてきた〜スネアは自分のお気に入りをスタントつけて使おう!
ヘッドもコーティングに変えよう。

明日は池袋ホットペッパーでライブ!
日曜日は横浜ジャズプロムナード(10月12・TOMOKO’ 無nd ≒ mundo 〜トモコ・ムンドムンド〜)のリハーサル!セッティングした後、練習モードに入る^_^
1
この中に~タム2個&スネアドラム入ってて…重いことと言ったら~!
2
madein japan 台湾やチャイナじゃなくって安心だ!
3
このスネアドラム~ちょっと使えないかも…でも練習には~d(^_^o)。
5
stickを細めに変えました。
手に慣らすためこの後練習に入った。
4

次回セッティングの時、headをコーテッドに張り替えるつもりです.
明日のliveははたして?  … 久しぶりすぎてチョトコワイ~(笑)~チャンチャン!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり・Spiritua ・technical ・mental | ホーム | アムネクオネク~オモシロイ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |