ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

今日の「レッスン日誌」UNFORGETABLE

◆「レッスン日誌」UNFORGETABLE

体脂肪率、内臓脂肪減らそうと炭水化物減らしてきたら〜、
その甲斐あってか体重が減った〜っと思ったら、
ヤッタァっと一瞬喜んだのだが、体脂肪率変わらないことにガクっとし、
基礎代謝が減ってる〜ってことは、筋肉量の減少を意味する〜ダメじゃん!

フィフィのフィフィ「おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ
貪るように読む。
時に強い怒りを覚え、時には〜涙も〜!
とっても読み易く俺のオー脳〜!な脳でも大丈夫!

エジプトの問題もムバラク政権のアメリカ追従が原因であり、
それは我が国日本でも大きく言えることだと納得。

コントロール出来ていない汚染水&放射能&原発問題〜!
それをコントロール下にある。と発言し、
憲法を変え、秘密安全法案なんか作って国民をコントロールしようとしている安部政権。
マスコミもそれに追従。それを信じコントロールされてる多くの国民は幸せボケ。
広島、長崎、福島、沖縄など当人達にとっては大きな憤りであろうコトも忘れようとしている。
いや〜マスメディア&政治家たちが忘れさそうとしてるのであろう!
シッカリ現実を見ていこうと思う。

今日のLessonでもEarth Wind & Fareを掛け、踊らす。
そして次の生徒にもUNFORGETABLEで踊らせた時、
音楽の素晴らしさを再確認し、音楽に携われている事に幸せを感じた。
そりゃ〜サミシイ私生活だが〜って、ホットイテ〜(笑)

そういえば〜我がSax fifth avenueでも【UNFORGETABLE】やってたのを思い出し、UP。

UNFORGETABLE
http://youtu.be/MAMlvfohaGY
Sax fifth avenue

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

レッスン日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「元祖~な~んちゃってjazz・Drum 基礎知識」 | ホーム | Earth Wind & Fareっと「レッスン日誌」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |