ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

ジェジェ〜バッグ〜!

ジェジェバッグ
お気に入りのバッグ〜!
でも開けるときこのキャタピラーのようなチャックが〜じぇじぇじぇ〜!っていうバカデカイ音を発するので周りの人に気を使いながらそぉっと〜開けるのだった。開けるのに毎回ストレスを感じている自分〜変〜?

このバッグに入れてある著書二冊〜「有意義な生き方」アルボムッレ・スマナサーラ(この人の著書は数冊読んだ。内容はごもっとも〜であり、当たり前な論説で、その当たり前なことが出来ないのが〜俺〜人?)
そして「現代落語論」立川談志(再び読み直す〜やはり只者ではない!かなり若い時から鋭い視線で落語を分析し、それを自分の噺に当然活かしされる。
落語とjazzには共通点多々アリ〜!

今日起きたら〜右膝が痛い〜。
ぶつけたわけでもないのに、時々痺れたり、
攣ったりする事もあって〜チョット心配〜!

ビッコひきながらLessonへ、階段はも〜タイヘンです〜。
こんな時エレベーターやエスカレーターの有り難み感じます。
健康な人は〜階段使うベシ〜。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘密兵器到着〜!Yamaha Hip-gig | ホーム | 今日もマニアックだった?「レッスン日誌」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |