ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

またもやJazzGiantが~!

820-2

先日マルグリュミュラーが亡くなったと思ったら、
ジョージデュークが亡くなった(少し前に奥さんも亡くなられたようです~偶然?)と思ったら、
シダーウォルトン(ピアニスト)も亡くなったという。

またしても音楽界の~JazzGiantがこの世にいなくなってしまった。

逆に言うと~それだけオレも歳を取ったと言うことだ。

このアルバム「live At Pit・inn」はこれまで派手好きな俺がElvin JonesやTony Williamsを追いかけていて、
あるとき急に「このswing感は大事なのでは?」と気付き、
バッグに入れてlessonに持ち歩き、空き時間はこのアルバムの曲にトライしていたのであった。

皆さんのご冥福をお祈りして~献杯~!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の練習日誌〜! | ホーム | 夏休み終了〜!今日からLesson&練習〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |