ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

814お盆日記~人って~そ~は変わらない~!

借金大魔王ノリオ~ここまで落ちれば~これからの人生真摯に…と、
考えたのは~甘かった~!

「人間って余程の強い気持ちが無けりゃ変われない、酒止めたら~?」
「うん…」

自己破産の為の資金をオレが借金して用立てた。
そしてさらに「松本のヤバいとこの50万用立ててくれね~か?毎月五万ずつ送るで~」
しょうがないからこれも借金して(この程度の現金をも持てていない現実もサミシイが)用立てた。

人しての問題だ~事情を先に説明すればまぁしょうがないか?
ってなるって言うのに…。

ところが~五万のハズが3万~さらに二万へと~。
しかも請求しないと入れない月もあり~!

さすがに嫁さんは逃げだし、息子らからばかりでなく親戚も見放してる。

最近行けていなかった親戚のうちによって線香をあげてくる。
この時も「その後どうだい?」とヨシキ。
「まだみたい」
「それってちょっと遅くねぇかい?」
「そうだね~」

そして昨晩、
「どうなってる?」
にノリオの返答が「いろいろ宿題があって」
「なに~その宿題って」
「資料送ってきてそれに適当に書いて送ると送り返されちゃうだよ~」

「…チャンと書かないとダメだろ~」
この「宿題」ていう発想はオカシイだろ!


反省し多少は節制してると思ったら…、
ノリオの部屋は~ゴミ屋敷状態。
焼酎の空き箱が散乱…オイオイ!

しかも時々飲みに出歩いてるらしい…オイオイ!

全然直っていない態度にキレる。

「兄弟の縁も切りてぇ~よ~」

に「じゃぁ切りゃ~いいじゃね~か」逆ギレだ。


…っと文字入力してたら懐かしい顔が…線香をあげに来てくれた。

そして~ノリオの新たな借金事実が…う~~~ん、

もう自分の事だけ考えようかなぁ~!

チャンチャン!
あふたの清水

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の思い出2013~! | ホーム | 迎え盆〜ユージ田舎へ向かう〜日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |