ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

迎え盆〜ユージ田舎へ向かう〜日記

洗馬
エアコンリモコンなけりゃただの箱。熱中症?今回ばかりはエアコンつけようと思ったらリモコンが〜見つかりません〜アァ〜!
これから帰省します。早く出たのに八王子バス停付近で何と事故渋滞〜!帰る度事故渋滞だよ〜そういう運命なの?

田舎の仕来りに、御迎え盆と送り盆があります。迎え盆には亡くなったばぁちゃん、父ちゃん母ちゃんをお墓から背負って家に連れて帰り、送り盆では再び背負ってお墓に帰って頂きます〜さっき迎え盆を済ませたところでした。

ガキンチョの時には「早くこんな田舎を飛び出して〜?オイラ〜東京さぁ行くべ〜!テレビも電話もあったけど〜」だったけど今はホント癒されます。自然に生き物は癒されるように出来ているのです。
それを自分の損得の為に破壊しようとする輩は許すことが出来ま〜あれぇ話がそれちゃった〜メンゴ〜確かに癒されます。毎朝ウォーキングです〜(笑)
ここまでは良かったが、再び借金王ノリオと激突〜!
まぁ人のことは言えないが、だめなヤツってなんでこうもダメなんだろう〜?その辺またアップしましょう〜?こうご期待〜?

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<814お盆日記~人って~そ~は変わらない~! | ホーム | 暑中お見舞い日記811〜!これって〜熱中症〜?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |