ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

暑中お見舞い日記811〜!これって〜熱中症〜?

シップスジャケット

眠れない〜手足攣る。
寝ると攣りがヒドくなる起き上がる(夜中)。

昨日Lesson部屋が冷房効き過ぎ、その時点で手足が攣るのを思い出した。
「もう起きなきゃ」大睡眠不足状態で起きてた。
脚が攣り出す。「温めたら〜?」っと考え、
汗だくとなるのを覚悟湯をため入浴、幾分治まったような〜?

今日マグネシウムを多めに取ろうか?

この気怠い感じでLessonに向かう。
アァ〜今日終わったら〜明日から夏休み突入〜頑張ろうっと〜!

実は夏でなくても(もしかしたら夏限定?)手足が攣るのです。気を付けて水分補給などしてるんだけど、ある時ブルースアレイでのライブの1ステージで攣りまくり、
休み時間座ると攣りがヒドくなるので立ちっぱなし〜の時が思い出されます。・・・・病気なのかな〜?

今日のLesson現場は〜有楽町交通会館11F。
そしてこの日〜12Fではバーゲンが〜ヤバイ〜!

また一句〜また病気〜金もないのにお買い物〜老後のことは知る由もない〜お粗末〜!SHIPSのジャケット〜購入、これでまたまたローンレンジャー〜!

でもね〜着た時のフィット感とか、俺のために〜って思えちゃうんです〜。
定価は〜手が出ない額、赤札が付いていて、そこから〜七割引〜だよ〜!
去年もそれで術中にハマったのを思い出した。
これでまたまたローンレンジャー〜!
チャンチャン〜!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迎え盆〜ユージ田舎へ向かう〜日記 | ホーム | ◆『地球交響曲』登山家メスナーが、初めてもう一人の"私"の存在>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |