ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

昨日は塩尻beat道場だった〜!

塩尻beat1
塩尻beat道場〜!
6時起き、七時前には中央高速に乗った。
この日空いていたのでずいぶん早くに到着。
睡眠不足気味でイマイチ体調が・・・・。
近くの公園で田舎の景色に癒される。

子供達の多くは前回演ったコンガやボンゴなどのパターンを直ぐに思い出した。
最初は簡単なLatinパターンでパート分けし、
後半は〜きゃりーぱムピャミュ〜言えねえ〜!
忍者りばんばんみんなでアンサンブル。
子どもたちは可愛いです。
できた時の嬉しイ顔。
出来なかった時の恥ずかしい顔。

何とか無事(?)終える。
「先生のドラム聴きたくないですかぁ?」
無茶ブリ(笑)でドラムソロをご披露。

日曜も早いのと、渋滞がキライな俺は早々と退散。

が〜この日も小仏トンネル付近で渋滞〜も〜毎回です。

疲れたけど。こういうところから学ぶことは大きいと思われる〜!
ご褒美として久しぶりに養老の滝に寄ろう〜っと!

参加してくれた皆さん。
関係者の皆さんに感謝〜!
有難う御座いました。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太郎さんガンバとオホノミクス | ホーム | もうじきレコーディング〜今から緊張〜!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |