ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

◆連休も終盤日記~!

ゆうぐれ
連休も終盤~。
天気の良かった今日は予定通り軽く走る。
iPodにデーターが入れてあり、Timeを45分に設定、
イヤホンから…「あと半分です~」「後五分です~」綺麗な女性が声を掛けてくれる。

jog~と言ってもユッタリした動きだ。
「slowjogなんだぜぃ~」っていえばカッコイイが、
腰が腰痛~歳もあって~ホットイテ~!
単に直ぐ疲れちゃうので速く走れないのだ。
ジジババのハヤ歩きに抜かれる速さだ~ドンダケ!

「あと一分です」~45分走った後入念にストレッチ。
「数年前はこれやってたんだよなぁ~」以前の方がもっと身体のケアを考えていたのを思い出した。
再び心掛ける事とする。

PCやってると~マジで色んな事が起こり、
時々キレそうに~!

プリンターがまたまたオカシク~「また買い替え?」
もちろんサポートの助けも借りた。
下のトレイはたま~に紙を巻き込んでしまっていたのだが、
いまじゃ日常茶飯事~朝飯前(どういう意味じゃ?)、
したがって毎回後ろのカセットからの印刷だ、
その後ろからもヤバくなった。
教わった通り少しの間電源コードを抜く。
一回目はダメ~「また買い替え?」

ダメ元で一晩コンセントを抜いておいたら…治った。
でも…コワイ。

ネットが突然繋がらなくなる~これ月に数回~腹立つ!
これも数回サポートに電話。
その時の対処法も…電源コードを抜く~だった。

これも数回目に繋がったが…kっちも…コワイ。

古い方のデスクトップPC、
画面がオカシク(今現在もオカシイ)なる。
そして動作が~ドンドン重くなる。
デフラグは~月に数回もしてるのに…プンプン。

新しいほうのPC(デスクトップ)は~調子が良い、
が~しかし~!
よく使うソフト「finale~」が…ユーザー(管理者)を本名(漢字)でログインするとセットアップウィザードが開かない。
したがって新たにdoraoyajiというユーザーでログイン~でOK…ってメンドイダロって~!

滞っていた原稿ネタ~再びアップしていこうかな~?
な~んて思う今日だった~チャンチャン!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<◆~忍者りばんばん~? お子ちゃま用ドラム譜 | ホーム | 折角のoff~風邪ッピキ日記!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |