ドラ親父・ユウジの一人ゴッツ

Swing&Grooveは一生モノなのである。 ドラ親父のRhythm日記

突然ですが〜皆さん国民年金入ってますかぁ〜?

突然ですが〜皆さん国民年金入ってますかぁ〜?
オレ若い頃ズ〜〜〜〜っとバイト生活でとてもじゃないけど毎月一万いくらの金額は無理だったから入ってなくて、約10年前に市役所へ相談に行ったら、「今から払っても厳しいと思いますよ〜」という返事をされそれ以来払ってこなかったのでした。さすが老後が心配になり(今じゃん!)相談に行ってきたのであった〜魚焼いた〜玄米炊いた〜ジューサー買った〜Amazonから届いた〜二日酒抜いた〜またまたプリンター壊れた〜(ネットで丈夫なプリンター検索、寿命は三四年で、安いプリンターを買い換えるのが常〜?らしい)〜今日明日Lessonで連休に突入〜ユージの数日〜でした。チャンチャン〜!

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

リズム日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<折角のoff~風邪ッピキ日記! | ホーム | ◆今一度groove~上へ向かう意識が躍動の法則~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |